加藤紗里すでに干されてる?売名炎上商法尽きてAV転向か

加藤紗里ってバラエティはよく出てるけど、モデルとしては干されてるんじゃない?

売名撲滅!って言ってるけど、炎上商法狙ってない?そろそろ尽きてAV転向とか、、

そんな炎上芸人加藤紗里を追ってみました。

 

加藤紗里は売名行為の意味わかってる?頭悪いんじゃない?

自分自身の名前を売るために行う行為、自分をもっと有名にするためにわざと行う行動、などを意味する表現。通常、悪い意味で使われる。(実用日本語表現辞典より)

もっと詳しく解説すると、

他人の名前や評判を借りてメディアに出ることも売名だし

Twitterやブログでの発信も売名と言えます。

スキャンダルはお相手が存在してメディアや週刊誌に載ったりするので

その時点で売名行為は成立します。

なので、上西小百合議員との売名撲滅運動もムダですね。。。お疲れさま。

余計に大炎上する結果となりました。。。コントかw

【スポンサードリンク】

モデルとしての仕事はないの?

Wikipediaを探ると、加藤紗里の仕事経歴は

バラエティが27本、ドラマ2本、ラジオ1本

MV1本、イメージガール2本、ディスコグラフィー1本

写真集1作、デジタル写真集1作、DVD1作。

加藤紗里狩野英孝との熱愛報道で仕事が無くなる。

大学を中退して上京してきた当時は女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルをしていたようですが

その後のCMや雑誌の経歴もなし。

デビューが2012年頃だからか、作品もあまりないのもわかりますが

狩野英孝との熱愛や、色々といわくがついてしまうと

雑誌やCMにも起用しにくいのではないでしょうか。。。

もしかして知らないだけかもなので、追記があればWikipediaに書き足しておいてください!!w

【スポンサードリンク】

AV転向という話に乗ってもいいらしい?

テレビ番組で加藤紗里がアダルト業界に取材をするという企画を行い

強行出演問題や女優のギャラについて聞き出したそうです。

加藤紗里モデルの仕事がなくAVに転向か?

現役のAV女優たちからも「紗里さんは絶対こっち側のチームですよ」と引き込まれる形となったよう。

その後、AVメーカーで模擬面接を行い、堂々と放送できない内容のアンケートにも答え「通過」状態になっていました。

芸能界からAVへ転身した坂口杏里との対談でも

「ある条件ならAV女優をやってもいい」と衝撃の発言をしており、女優やメーカーからも合格を貰っているとの事。

頭よさそうじゃないしw乳を活かすならAVの方が向いているんじゃないのかな。。。

ただちょっと、色気という観点は欠けてるかもしれません。(笑)

AVじゃなくても、グラビアでもいいんじゃない?とも思いますが、ね。

加藤紗里ブログで炎上。次はAVに転身か?

今後加藤紗里に仕事はやってくるのか、それとも今までのような

おバカ発言をくり返しブログで反論するのか

また炎上ネタでお会いできるかもしれません。w



【スポンサードリンク】


倉科カナ、彼氏竹野内豊と結婚いつ?大谷亮平と共演は匂わせ伏線?

ブルゾンちえみは彼氏いる?エロネタがじわる!WithBとの関係は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 優木まおみは顔変わった?

    優木まおみ鼻と頬整形で顔変わった?すっぴん別人、自己中で子供の扱…

  2. 佐々木希、彼氏渡部建と結婚いつ?現在同棲、破局説は伏線だった?

  3. マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は

  4. 麻木久仁子カツラと目の整形で若作り?元旦那山路徹と離婚後の現在は…

  5. 坂口杏里彼氏ホストの枢木ハルカ画像

    枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP