芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

勝地涼前田敦子と電撃結婚!元カノ戸田恵梨香は束縛すごかった




勝地涼前田敦子と電撃結婚!元カノ戸田恵梨香は束縛すごかった

勝地涼さんと前田敦子ちゃんが結婚しましたー!!

元カノ戸田恵梨香ちゃんもびっくりしたことでしょうw

あまりの電撃っぷりでしたからねw

勝地涼さんと前田敦子ちゃんお付き合いのきっかけってなんだったんだろう?

そもそも結婚を急いだ理由は何かあるの?

元カノ戸田恵梨香ちゃんは束縛がひどかったようだけどw

もしやあっちゃんもなのか?

勝地涼さんと前田敦子ちゃんの結婚と、

元カノ戸田恵梨香ちゃんとの破局理由まで追っていこう!

 



【スポンサードリンク】

勝地涼と前田敦子が電撃結婚!急ぐ理由はなに?

勝地涼さんと元AKB前田敦子ちゃんが結婚?!

勝地涼と前田敦子は共演きっかけで交際

寝耳に水状態だーーーっとパニックになっていた人も多いと思うんだが、

実は2015年に「ど根性ガエル」で共演してから友人として仲良くしていたようで、

その後「食べる女」という映画で再共演してさらにグッと距離が近くなったみたい。

それにしても交際期間半年で結婚?!

かなり早いですよね?!

何か結婚を急ぐ理由でもあったのかなと疑問が沸いてしまいました。

もしやあっちゃん妊娠してるの?

と自然と妊娠の可能性を疑ってみたもののそれもないみたい。

えーーーーっ。

妊娠もしていないのに半年で結婚に踏み切るって相当な覚悟ですよね。

勝地涼と前田敦子は堂々交際

結婚前も変装無しで堂々とデートしていたり、

恋愛禁止の元アイドルだった分タガが外れたんですかねw

まぁここまで堂々としてくれると見ていてすがすがしい気持ちにもなりますww

妊娠はしていないとの発表でしたが、

勝地涼さんも31歳・あっちゃんも26歳と子供を意識する年齢ではあります。

それに結構最近の芸能界サラッと結婚します!とか結婚しました!

って風潮だからその波に乗っかった感じもあるww

半年という短い交際期間なので短い期間で別れが来ないことを祈るばかりw

【スポンサードリンク】

勝地涼の元カノ戸田恵梨香は束縛がひどかった!

勝地涼さんといえば有名な元カノがいますよね。

そう!戸田恵梨香ちゃん。

勝地涼と戸田恵梨香もドラマ共演で熱愛

「SUMMER NUDE」というドラマで共演して熱愛に発展したようです。

戸田恵梨香ちゃんってテレビで見る限り、

サバサバしてあんまり物事に執着しないイメージがあるのだけど、

それはただ単にドラマでの役でついたイメージみたい。

実際には束縛がひどく愛情表現が下手くそらしい。

散々恋愛もののドラマや映画もやっているはずなのに、

いざ自分のこととなると話は別なのねww

戸田恵梨香ちゃんの束縛のひどさは今に始まったことではなく、

元彼の綾野剛さん・関ジャニ∞村上くん・松山ケンイチくんと

そうそうたるメンバーもこの束縛が嫌でお別れしたんだとか。

わんさか男が逃げていくなんてどんな束縛だよwって…

どうやら戸田恵梨香ちゃんは付きあうと片時も離れたくなくなるらしい。

ということは現在の彼氏成田綾くんにも激しい束縛をしてるのかな?

それに耐えている成田綾くんが…萌えるw

束縛がひどいなんて可愛い一面もあるじゃん!と思うけど、

勝地涼さん男友達も多そうだし、

いちいち飲みに行ったことをとがめられていたらそりゃウンザリするわね。

女の人と飲みに行っているなら仕方ないけど、

勝地涼さん男くさく小栗旬くんとか山田孝之くんとかと飲みに行ってそうww

きっと結婚相手である前田敦子ちゃんはそのあたりが寛容なのかもね。

前田敦子ちゃん自身も女優として頑張っているし、

俳優仲間と飲み会?どうぞどうぞ!って人脈を広げようとしているのかもしれないww

【スポンサードリンク】

勝地涼の元カノは他にどんな女性がいるの?

勝地涼さんの有名な元カノは戸田恵梨香ちゃんだけど、

他にも有名な女優さんとお付き合いがあったようです。

個人的にはモデルやグラビアとかにいかず女優ってとこに好感ww

例えば池脇千鶴さん!

勝地涼池脇千鶴は元カノ

最近あまり見かけない気がしますがキレイな演技派女優さんです。

2006年から2008年頃に彼女として名前が挙がっていました。

他にも高岡早紀さん!

勝地涼高岡早紀にお持ち帰りされる

こちらも舞台で共演したのがきっかけらしい。

2人での見に行くこともあり、

その後高岡早紀さんのご自宅にお持ち帰りされたこともあるんだとか。

そう考えると高岡早紀さんから前田敦子ちゃん…年齢層が幅すぎる!!

交際半年で結婚という一般的には早い決断。

お別れも嫌だけど勝地涼さん不倫もやめてね(汗

国民の元アイドルあっちゃんを泣かさないように!!

下手したら仕事なくなることはおろか、

命の危険もあり得ますからねww

 

勝地涼さんと前田敦子ちゃんの結婚についてチェックしていきました。

交際半年というスピード結婚は驚きましたね~!

自然と妊娠を疑いましたが今のところないようです。

元カノ戸田恵梨香ちゃんも現在は成田綾くんというパートナーがいるので、

嫉妬されない今のうちがチャンスだったのかなw

あっちゃんには嫌にならないレベルの束縛をされないといいですねw

「交際半年で早くない?」とか「あっちゃんを返せ!」とか

ブーブー文句が聞こえてきそうですが、

結婚したのは事実w

こうなったら勝地涼さんと前田敦子ちゃんの結婚生活を温かく見守っていきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top