ブルゾンちえみは彼氏いる?エロネタがじわる!WithBとの関係は

ブルゾンちえみの恋愛ネタがじわる!彼氏はいるの?エロネタは妄想で作ってる?

両脇に従える男達WithBとはどういう関係?

2017年ブレイクしそうなブルゾンちえみのネタと彼氏について調べてみました。

 

ブルゾンちえみのエロネタ元は海外から?

ブルゾンちえみのTwitterプロフィールより

海外アーティストのやかましい感じが好きです。

女1×男4(その逆も然り)の比率フェチ。集合写真フェチ。

ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいです。

恋愛ネタって経験か妄想力がないとできないと思いますが

海外アーティストや映画を観て感化されるところは大きいでしょう。

「外国人にはモテるけど、日本ではね」とおっしゃるブルゾンちえみ

どうやら現在彼氏はいなさそうですが、、これまで付き合った彼氏は全員ネパール人だったとか。

この世に男は何人いると思ってるの?

・・・・・・・・・・・・35億。(笑)     あと5千万人。w

【スポンサードリンク】

両脇に従えるWithBとは一体誰?

ブルゾンちえみWithB。WithBって一体誰?

初期の頃は外人男性を従えていましたが、現在はこのスタイルに落ち着いています。

(たまに起用している時もあるかも?)

事務所の後輩で、ブリリアンというコンビ。まだ駆け出しです。

左がコージ

ブリリアンコージ。ブルゾンちえみの横で活躍。

右がダイキ

ブリリアンダイキ。ブルゾンちえみの横につき有名に。

二人ともイケメン♡

外国人を起用しなくなったのは、ギャラの関係かそれとも事務所の意向なのか。

どちらにせよ、ピンで活動するよりも

従えてるのが面白くてじわりますw

【スポンサードリンク】

下ネタよりもキャリアウーマンのネタが面白い!

ブルゾンちえみのネタは

  • 彼氏のお願いに仕方なく答えています
  • 我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。
  • つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました

など、下ネタが入って若干引いてしまうのもありつつも

やっぱり「キャリアウーマン」が面白い!

ごゆっくりどうぞ↓

なぜか励まされる人続出ww

わかりやすいネタが、頭の中でリフレインしますね。。。

・・・・・・・・・・・・35億。(笑)

 

ブルゾンちえみ「35億」

これからお笑い界で活躍しそうなブルゾンちえみWithB

今後も楽しみです!!・・・・・・・・・・・・35億。(笑)



【スポンサードリンク】


加藤紗里すでに干されてる?売名炎上商法尽きてAV転向か

マギー、横山健不倫のもみ消しは事務所圧力?嫁との離婚成立?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 陣内智則、彼女松村未央と結婚式する?反対多数の理由は浮気?

  2. 海原やすよ旦那宮本大輔の現在は?結婚・難病から復帰、お店の場所は…

  3. 渡辺直美、台湾合コン彼氏と結婚する?吉村崇は元彼で破局した?

  4. くわばたりえが下品で嫌い!母親代表のドヤ顔と失言の連続

  5. 楽しんご激太り画像

    楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  2. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  3. 松島聡についに彼女が!?
  4. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  5. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
  6. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?
  7. 広瀬すずに影武者説!?
  8. 小山慶一郎の画像
  9. ブルゾンちえみの画像
  10. 生田絵梨花休業は彼氏のせい?
PAGE TOP