倉科カナ、彼氏竹野内豊と結婚いつ?大谷亮平と共演は匂わせ伏線?

倉科カナって竹野内豊との熱愛報道があったけど、結婚したんだっけ?あれ破局したの?

偽野内豊と言われるw大谷亮平と共演で強烈なラブシーンを演じているのは、匂わせ?伏線?

そんな倉科カナと竹野内豊との熱愛と、ドラマでの大谷亮平との絡みについて追ってみました。

 

倉科カナと竹野内豊、出会いのドラマ共演から熱愛まで

倉科カナと竹野内豊の出会いは、2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。

倉科カナ竹野内豊ともう一度君に、プロポーズで共演。

そこから交際に発展し、2014年10月にフライデーされました。

竹野内豊倉科カナとの熱愛フライデーされる。

その際の竹野内豊のコメント

この度は私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです。

双方事務所共に交際を認めており、

じっくりと愛を育んでいるのでしょう。

2015年5月には、倉科カナさんの実家熊本へ行く二人の様子が空港で目撃されており

両親にも挨拶済みで、交際は順調そうです。

【スポンサードリンク】

2016年末にも結婚報道が出るか、と思われたが

竹野内豊さんは2014年8月にお父さんを亡くされており

喪が明けてから結婚か、と噂されていましたがそれもなく

倉科カナさんの誕生日12月23日に入籍か?というのも毎年ささやかれていますが

なかなか決定事項が入ってきません。

竹野内豊倉科カナ熱愛。結婚間近か?

そのうち、破局説も飛び出してきて一体どうなってるの?という状態。

どうやら、倉科カナさんが竹野内豊さんと熱愛が出たことで有名になり

仕事が順調そう、ということです。

売名成功!?

【スポンサードリンク】

ドラマ共演の大谷亮平が竹野内豊と激似

2017年ドラマ「奪い愛、冬」で共演中の倉科カナさんと絡む大谷亮平さんが

竹野内豊さんと激似だと話題です。

大谷亮平と竹野内豊が激似!

左:大谷亮平、右:竹野内豊

見分けがつきません。。。w

「逃げ恥」で見た時、竹野内豊久しぶり~って思いましたもん。

そんな大谷亮平と絡む倉科カナ

想像を掻き立てるじゃないですか(笑)

しかしなぜこの配役を引き受けたんだろう。。。謎は深まります。

これも視聴率を取るための制作側戦略か!?

竹野内豊倉科カナの結婚はいつ?既に入籍済みか?

倉科カナと竹野内豊の今後結婚はあるのか、それともすでに入籍済なのか

今後の報道を待ちたいと思います!!



【スポンサードリンク】


高橋一生現在の彼女は?結婚してる?森川葵から公開告白その後

加藤紗里すでに干されてる?売名炎上商法尽きてAV転向か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 神田沙也加、彼氏村田充と結婚する?元彼Billyとユニット解散後…

  2. 高橋一生現在の彼女は?結婚してる?森川葵から公開告白その後

  3. 鈴木亮平筋肉と体型変化画像!9歳年上の嫁は挨拶しない?

  4. 及川光博鼻の整形で若返り・メガネで劣化食い止めた!

  5. 山本裕典消えた理由は酒癖…ベッド画像、元カノ前田敦子の悪口も

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP