大島優子は嫌われている?偉そうな理由は女優願望の焦り?

大島優子嫌い!という人が続出しているけど、どうして?

バラエティやインタビューで偉そうにしているのは女優願望への焦りから?

大島優子の度重なる失礼な態度や嫌われる理由を追ってみたいと思います。

 

大島優子の偉そうな態度・宮迫時計カジリ事件

日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日曜後7・00)に

雨上がり決死隊の宮迫博之と大島優子が出演した際のこと。

宮迫「こいつ無茶苦茶な女なんですよ」

宮迫博之の時計を大島優子がかじる。行列で宮が告白。

あるパーティーで宮迫と大島が遭遇した際に、新品の時計を見せてもらった大島優子がいきなりガブリ

大島優子、宮が高い時計を持っている事を妬んだと行列で告白。

宮迫博之、大島優子に新品の時計をかじられたと被害を行列で告白。

高い時計を何個も持っているのに腹が立った、との事。

大島優子が宮の新品の時計を噛んだと行列で告白される。どん引きする人が続出。

もし仮にこれがネタだとしても、わ、笑えない。。。

引くどころか嫌いになる人が続出してしまいました。

【スポンサードリンク】

大倉孝二ツバ飛び事件

2015年の映画「ロマンス」で大倉孝二と共演した大島優子、

話す時に大量のツバが飛んでくるのが嫌だったと行列で告白。

「その時言ってくれればいいのに。。。」と大倉もたじたじ。

大倉孝二、大島優子から唾が飛んでくるのが嫌いと言われたじたじ。

た、たしかにイヤですけども。。。

歯並びは仕方ないし、行列MCのさんまさんも同じ歯並び。。。

顔の構造は仕方ないにせよ、大先輩に対して下品な言葉遣いをする

その態度が裏目に出ましたな。

言いたいことを言いまくるサバサバキャラのつもりでしょうが

見ている方は不快だったでしょう。。。

【スポンサードリンク】

需要があったのはAKBの冠があったから?

大島優子の態度が偉そう!需要があったのもAKBのときだけ。

「AKB大島優子」として売り出している時は、需要もあったかもしれませんが

女優大島優子としては、微妙なところ。という声が多数上がっています。

東京タラレバ娘に出演するも女優としては微妙。

「東京タラレバ娘」も、名女優の榮倉奈々・吉高由里子との共演で

余計に大根っぷりが目立ってしまっているもよう。

役を演じる時は、役になりきれる人のほうが制作側としても使いやすいのに

大島優子は「自分が出ているから見て!」という、我キャラ全開で挑むところが

大根という評価になるのではないでしょうか。

もうアイドルという歳でもないですし

女優業はもっと勉強しないとね。。。礼儀も。

大島優子は礼儀知らず。女優としても微妙。

そんな焦りからか、周りを貶めてまでも自分を出したいマウンティングが

余計に反感を買っている様子。

しかも、未だにAKBの先輩ヅラするところも嫌われる原因となっているようで

結婚宣言したメンバーを散々disったあげく、下品な帽子を見せつける動画まで流す始末。。。

メンヘラりりぽんがデキ婚って頭おかしい…旦那はオッサンだって!

「そんな声に負けないで~どんな優子ちゃんでも大好きだよ♡」と言っている意見は

ほとんどAKBヲタですから。w

もしくは毒舌キャラでバラエティタレントになるか。

大島優子前歯をみせ変顔。今後はバラエティタレントか?

大島優子の今後が気がかりです!!



【スポンサードリンク】


マギー、横山健不倫のもみ消しは事務所圧力?嫁との離婚成立?

青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松坂桃李は高岡早紀を彼女に?堀北真希・木村文乃は結婚していく縁結…

  2. 水川あさみ、彼氏大東駿介と結婚する?元彼小出恵介、相葉雅紀との破…

  3. 広瀬すずの画像

    広瀬すずヤンキー彼氏とキスプリ画像!地元で評判悪くていじめっ子?…

  4. 野村周平の熱愛彼女は広瀬すず?水原希子?

    野村周平、彼女広瀬すずとUSJデート!元カノ水原希子とは破局した…

  5. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP