高橋一生現在の彼女は?結婚してる?森川葵から公開告白その後

高橋一生、現在の彼女は誰?結婚してる説もあるけど本当?

森川葵から「顔がタイプ」と公開告白されたけど、その後どう?

高橋一生くんの現在の彼女または嫁?について追ってみました。

 

高橋一生現在は彼女いなくてフリー、元カノは尾野真千子、田中麗奈

高橋一生くん、現在は俳優業に専念したいらしく、彼女はいないようです。

36歳という年齢から「もしかして結婚してるのか?」という説もありますが、ないそうです。

「いつ恋」「逃げ恥」と人気が乗ってきた今は

仕事に集中したいのもわかります。

元カノ尾野真千子とは、2011年のドラマ「名前をなくした女神」で共演。

高橋一生元カノ尾野真千子。2014年に共演。

結婚間近か?と言われていましたが、尾野真千子がほっしゃんとの不倫が原因で破局。

その後田中麗奈とは、2013年のドラマ「激流~私を憶えていますか~」で共演。

高橋一生元カノ田中麗奈。2013年に共演。

しかし結婚願望の食い違いで破局か?と言われています。

意外と共演者キラーなのかも?

最近のドラマでは脇役が多いので、なかなか発展しないのかもしれませんね。。。

それよりも目指すところは、「役に溶け込むこと」だそうなので

高橋一生感を出さない演技がまた魅力のひとつですね♡

【スポンサードリンク】

どういう恋愛観を持っている?

王様のブランチで

何でしょうこのモテ男的言動!!!

女子のハートを掴んで離さない感じがまた♡

【スポンサードリンク】

森川葵にも迫られる

A-Studioに高橋一生さんがゲスト出演した際に

MCの森川葵さんから「顔がタイプ」「一生様」と公開告白を受ける場面も。

メロメロですね

A-Studioのブログ「森川葵の答はなし」にも

傘に一緒にはいれる距離って
友達でも親しくなければ気遣う距離。
ほぼゼロ距離。

雨ってきらいじゃないけど好きでもない。

でもあの瞬間の雨は奇跡の雨と傘だったと思う
そんな雨に感謝と雨が少し好きになった瞬間

気持ちを言葉にはしてるけど、目でそれ以上のことを
話していたような記憶。

楽しかった。プリンセスメゾンの撮影の記憶。

を、一緒に過ごした一生様でした。

瀬戸さんの取材に行ったときは丁度
プリンセスメゾン撮影期間中だったんですよ。
だから鶴瓶さんに、とってもいい人ですよって
前もってお伝えしていたのです。

そしたらタイタンでかなり盛り上がってて
2人とも頭の回転がはやいから私は話にはあまり
ついていけなくて。
でもそれを見てるだけでよくて。

一生様とお芝居できて楽しかった。
また絶対に一緒に仕事がしたいと思う方でした。

と思ってたら早々に自分の大好きな番組
Aスタジオで一緒にトークができるなんて。

なんて私は恵まれてるのだろうって。
幸せでした。

でも自分達の本来の居場所、
役と言葉が与えられた世界でまた彼と
同じ場所に立てたら。と。

そんな欲張りはひそっとここのブログで
話すだけにしておいて、
そのチャンスが掴めるように私も
お芝居を頑張ろうと思うのでした。

またね!高橋一生さん!

いやーん♡♡乙女ーーーー!!!

これが一生さんの「好きにならせるテク」ですかぃ!

もう付き合っちゃえ(笑)

 

持ち前の甘いフェイスとかわいらしさで

役に溶け込む俳優、高橋一生さん

これからどんな演技を見せてくれるのか、キュンキュンしますね!!



【スポンサードリンク】


錦織圭が彼女観月あこと結婚反対される理由・関東連合との交友と過去トラブルとは

倉科カナ、彼氏竹野内豊と結婚いつ?大谷亮平と共演は匂わせ伏線?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 柴咲コウは整形してる?

    柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない

  2. 小出恵介を売った彼女の名前と顔画像!元カノ紗栄子にも二股される女…

  3. 松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生…

  4. 堀北真希引退は2人の妹が関係?原奈々美と不仲の理由とは

  5. ムロツヨシの魅力とは?ウザいのは顔芸だけ?画像あり!

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP