芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

平野紫耀彼女は平祐奈?スマホケース一致で匂わせる




平野紫耀彼女は平祐奈?スマホケース一致で匂わせる

キンプリ平野̪紫耀くんの彼女ってやっぱり平祐奈なのかなぁー?

確かに平野紫耀くんと平祐奈ちゃん映画で彼氏・彼女役に挑戦したけどね。

スマホケースがお揃いってだけでそこまで騒ぐこと?

…なーんて考えていた私が甘かった…。

平野紫耀くんの彼女が平祐奈ちゃんと思わせる状況がわんさか…

こりゃスマホケースのチェックじゃ済まないぞー(汗

 



【スポンサードリンク】

平野紫耀の彼女は平祐奈?ただの番宣?

キンプリ平野紫耀くんの彼女疑惑が持ち上がっているのは若手女優の平祐奈ちゃん!

この平祐奈ちゃんの姉は平愛梨さんね!

2018年3月に公開された映画「honey」で共演されてまさに彼氏・彼女を演じたわけだけど。

平野紫耀の彼女は平祐奈?

美男美女でまーーーーお似合いですこと!

一般人にとっちゃ縁もゆかりもない世界ですねww

肝心のキンプリ平野紫耀くんの彼女は平祐奈ちゃんなのか?って話ですけど、

この度平野紫耀くんは初めての映画主演だったわけです。

平祐奈ちゃんも若手女優で頑張ってはいるものの姉・愛梨さんに比べたら知名度低め。

こうなったら映画をどうPRしていこうかって?

…熱愛偽装が持ってこいでしょww

平野紫耀と平祐奈は番宣の付きあい?

主演俳優と女優が熱愛となればこれ以上の番宣はないw

映画って上映期間が終わってもその後DVDの発売だったりレンタルの伸びも重要。

事務所に押されまくってるキンプリだけど知名度をあげるためにもう一声欲しい!ととった策なのかもしれないw

いやだって考えても見てよ?

キンプリなんてデビューして今一番大事な時期よ?

そんな時期にうかうか浮かれて女優さんと熱愛?

アイドルなめんなよって話になるじゃないですかww

平野紫耀くんド天然みたいだから持ち前の天然でやっちゃってるんだとしたら痛すぎだけど、

それもあり得るかもしれない…と思ってしまう自分がいるのも事実ww

【スポンサードリンク】

平野紫耀と平祐奈はスマホケースがお揃い!他に匂わせは?

ただの番宣でしょ~なんてキンプリ平野紫耀くんと平祐奈ちゃんのことを思っていたのだけど、

見過ごすわけにはいかなくなってきた模様…。

どうやら2人のスマホケースがお揃いっぽいんだよね。

平野紫耀と平祐奈のスマホケースが同じ

うん、この特殊な形のスマホケースはお揃い確定だねw

でもさでもさスマホケースがお揃いってだけで2人の交際を決定するのは安易すぎるよね?

たまたま同じだったってこともあるわけだし!

…そう思っているジャニヲタを横目に出るわ出るわ匂わせ物件!

平野紫耀と平祐奈のサングラスはお揃い

これはサングラスもお揃いだね。

しかも購入時期も同じくらいなんだって。

平野紫耀と平祐奈イチゴも一緒

イチゴを朝一緒に食べたとされる証拠も…ww

同棲まで疑われてるじゃんww

さすがに同棲はないんじゃないかなぁーと思いますけど…。

だってキンプリの平野紫耀だよ?!

一体何人のカメラマンが張り付いてると思ってるの…。

本当に同棲なんかしてたら一瞬で写真撮れて終わるよw

それこそプロ意識低すぎてメンバーからも軽蔑されることでしょう…。

なんて外野がザワザワ半ば炎上レベルに盛り上がっているなか、

平野紫耀くん「女優さんとのお付き合いは無理!」と発言。

これはそもそも平祐奈ちゃんと付き合っていなかったのか…

それともすでに破局したため未練はないよって意味の宣言なのか…

真相は本人達にしかわからないことですねー。

【スポンサードリンク】

平野紫耀の元カノは誰?キスマーク事件勃発?!

共演した平祐奈ちゃんと匂わせ投稿で注目を集めたキンプリ平野紫耀くんですが、

匂わせで彼女なのでは?と疑われたのは今回が初ではありません!

乃木坂46のキャプテンを務める松井玲香ちゃんともなにやら一致する事があったようで…

平野紫耀と松井玲香が匂わせ!

松井玲香ちゃんの誕生日Tシャツにポップコーンがプリントされたと思ったら、

平野紫耀くんもポップコーンが大好きアピールをしている…。

平野紫耀と松井玲香の匂わせは続く

こちら選曲でも「楽園ベイベー」かぶってますねー。

そしてそしてこの平野紫耀くんと松井玲香ちゃんが匂わせじゃ…?と疑われる中事件は起きたんです!

平野紫耀キスマークは誰がつけた?

ネックレスの下に赤く見える…これは!?

キッ…キスマークではなかろうか?!

いや仮にキスマークであったならさすがにボタンするだろう…w

しかし平野紫耀くんはド天然ww

こんなことが起こってしまうのかもしれない…ww

1つだけ擁護するのなら平野紫耀くんは元からポップコーン好きを公言していた!

…となると松井玲奈ちゃんが合わせてポップコーンのプリントを?!

あぁ…結局匂わせ画像って単なる偶然でも疑ってしまうものなんですね…。

 

キンプリ平野紫耀くんの彼女は平祐奈ちゃんなのか?!

スマホケースがお揃いじゃないか!というところから2人の関係を探っていきましたが、

なんともどっちつかずな結果となってしまいましたw

あまりに匂わせを連想する一致点が多い一方平野紫耀くんから「女優と付きあうの無理」宣言w

この言葉を信じるならば平祐奈ちゃんとはただの番宣だったと思いたいところですね。

乃木坂46松井玲香ちゃんともなんだかんだありましたが、

ド天然な平野紫耀くんが読めずに捜査は難航w

これからはジャニーズを背負っていく一グループとして自覚をしっかり持ってほしいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

岡崎体育ブサイクと自覚アリw

岡崎体育の二重顎がひどいw秦基博と激似だね

岡崎体育の二重顎がヤバみw 二重で済むのか…むしろアゴはあるのか論点がずれてきそうw 秦基博さんと激似なのは何となく思っていたけど、 まさか番組で岡崎体育と秦基博さんがどのくらい似ているか検証していたとはww さらに岡崎...
水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない? 顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの? そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの 現在の目鼻唇の状況を追ってみました。   【スポンサー...
Return Top