水川あさみ、彼氏大東駿介と結婚する?元彼小出恵介、相葉雅紀との破局理由は?

水川あさみと彼氏の大東駿介、付き合って長いけどいつ結婚するのかな?

元彼小出恵介と破局した原因も肉食すぎたから?相葉ちゃんとのスキャンダル後はどうなった?

気になる水川あさみと大東駿介の熱愛と結婚について、さらには元彼小出恵介・相葉雅紀との関係について追ってみました。

 

水川あさみが大東駿介と結婚を反対されている理由

水川あさみと大東駿介の結婚、ゴールイン間近か?と言われつつも反対意見が多いのは

人気が出ている時に事務所と対立して移籍した、ということが挙げられます。

大東駿介はトップコートからアトランティスへ、この時二人が出会って交際が始まりますが

水川あさみ大東駿介と熱愛。結婚間近か?

当時稼ぎ頭の水川あさみと、結婚時期について意見が分かれ

独立して個人事務所を設立。

「独立後、新しく決まった仕事は数少ないそうですよ。来年公開の映画『一茶』は現在撮影中のようですが、それ以外に仕事の話はあまり聞きませんね。まあ、独立の原因は彼女の結婚願望ですから、もしかすると年内入籍もあるかもしれませんよ」(スポーツ紙記者)

「彼はトップコートから2011年にアトランティスに移籍したのですが、14年の秋ごろから水川さんとの交際が始まりました。事務所の社長は、ツートップの熱愛に反対をしていたのですが、結局、水川さんが事務所を出るということで決着しました。ただ、水川さんも今までの経緯があるので、表面上は業務提携を結んでいます。しかし、水川さんの今のマネジャーは業界未経験のほぼ素人で、友人みたいな人物。ギャラも、以前は1話50~60万円くらいだったのを、少し下げて営業しないと仕事のオファーが来ないそうですよ」(テレビ局関係者)

恋愛は楽しければいいところがあるけれど、結婚となると生活かかってきますので

干される=離婚、ということも考慮に入れての反対意見なのかも。

水川あさみ大東駿介との恋愛の行方は?

目を覚ませよ君たち、といったところでしょうが

どうやら二人の眼中にはなさそうですね。。。

水川あさみ、大東駿介熱愛。恋愛は順調?

 

【スポンサードリンク】

小出恵介との破局理由

水川あさみと小出恵介は、「のだめカンタービレ」の共演で交際に発展。

水川あさみドラマで共演した小出恵介と熱愛。

小出恵介の酒癖と遊び癖、と

水川あさみの結婚願望がかみ合わずに破局したようです。

小出恵介元カノ水川あさみとは結婚感の違いから破局。

小出くんは元カノ紗栄子がダルビッシュ有と結婚する、というトラウマもあり

結婚においては臆病になっているのも一つの原因とされています。

小出くんも自暴自棄になっちゃったのか、未成年彼女に売られて干されてしまった小出くん

水川あさみもこんな彼氏だったら、手放してよかったのかも。

小出恵介を売った彼女の名前と顔画像!元カノ紗栄子にも二股される女運のなさ

【スポンサードリンク】

相葉雅紀との破局理由

相葉雅紀くんとも何回も噂になった水川あさみ、

ジャニーズから別れさせられたというのは有名な話。

相葉ちゃんが絶対に2ショットを撮られないように配慮を重ね

フライデーも半年追ったあげくに別々の写真を載せるしかない一方

相葉雅紀、水川あさみは事務所の圧力で破局

水川あさみがブログで匂わせアピール。

表沙汰にしたくなかった相葉ちゃんとの意見の食い違い

というのもあるでしょうね。

 

彼氏を見せびらかしたいだけ?

頻繁に写真を撮られてしまう隙のある水川あさみ

水川あさみ破局の原因は結婚願望の強さからか?

売名ではなく、ただ自慢なのか?とも思ってしまいます。

それで結婚を焦っているのなら危ない気もしますね。

独立して仕事が激減した水川あさみ、今後の人生設計をどう立てるのか。

我を通してまで事務所を出ていく女優に今後仕事が回ってくるほど

芸能界甘くないとは思いますけどね。。。

今後の活躍と交際の発展を見守りたいと思います。



【スポンサードリンク】


狩野英孝はメンヘラ女好き?彼女飛沫真鈴の匂わせで干される、復帰は?

熊切あさ美は彼氏山田哲人と結婚できる?元彼片岡愛之助で売る重い女




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生…

  2. 吉高由里子、彼氏は大倉忠義?裏アカ疑惑、匂わせ発言で炎上中

  3. 堀北真希引退は2人の妹が関係?原奈々美と不仲の理由とは

  4. 神田沙也加、彼氏村田充と結婚する?元彼Billyとユニット解散後…

  5. 柴咲コウは整形してる?

    柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP