狩野英孝はメンヘラ女好き?彼女飛沫真鈴の匂わせで干される、復帰は?

狩野英孝、六股からの淫行騒動を見るに、メンヘラな女性が好きなのかな?

今回の彼女、飛沫真鈴も相当な匂わせをやっていたとか。。。

無期限謹慎で干されたそうだけど、復帰はあるのか?いつ頃になりそう?

そんな狩野英孝とメンヘラ女たちの熱愛について調べてみました。

 

狩野英孝、六股騒動時の彼女たちは?

もともと浮気癖のある狩野英孝のおイタが過ぎたのが、2016年に発覚した六股騒動。

川本真琴

川本真琴、狩野英孝に6股をかけられる。

加藤紗里

加藤紗里、狩野英孝との熱愛報道でるも干された。

の他にも一般女性たちが4人ほど。

加藤紗里が交際宣言するやいなや、一般女性たちが荒れ始め

Twitterに書き込みするわ、

狩野英孝六股報道にTwitter騒然。

LINEのやりとりを売られるわ。。。

狩野英孝、六股がバレLINEまで流出。

裏切られた感情で荒れるオンナがどうやら好きなのか

リスカしているところを見て欲情するらしいですよ。。。狩野さん。

【スポンサードリンク】

今回の飛沫真鈴もメンヘラで匂わせだった?

という情報がTwitterに寄せられています

地下アイドルの「赤血球」というグループにいた飛沫真鈴。

もう名前からしてヤバそう。。。メンヘラキャラを売りにしているとの事です。

飛沫真鈴、狩野の六股報道に便乗?彼女匂わせでTwitterに画像投稿。

狩野英孝の「50TA」Tシャツを着て自撮りしたり

お揃いのTシャツをわざわざ着て写真を揃えてみたり

女から見たら、相当めんどくさいと思うでしょうが

これに萌える男性諸君もいるということですね。。。

今回は、飛沫真鈴の友人が身の危険を感じてネタを売ったとされていますが

売られるネタをTwitterに掲げ揃えておくという用意周到さ。

まぁどっちもどっち、なんですけどねw

【スポンサードリンク】

一番まともだったのは元嫁ではないのか?

ロンハーで公開プロポーズし、結婚した一般女性の元嫁アツコさん。

狩野英孝公開プロポーズ成功。一般人と入籍。

狩野のデビュー時から支えてきて、白いスーツも用意してくれていたとか。

当時リアルで見ていて、「狩野よかったなぁ」と思ったものですが

その時間まじ返せって思いますねw

そんな結婚からたった半年で、ロンハーの企画でのハニートラップにかかってしまう狩野英孝

その後も浮気癖がなおらず、2年半で離婚することに。

浮気キャラを名乗るほど、器大きくないぞ狩野英孝。。。

 

謹慎後の復帰はいつ頃?

極楽とんぼ山本圭壱が、10年経ってやっと戻ってこれたように

今回の謹慎も長くなりそうな気がしますが

やっぱりカギを握っているのはロンブー淳と亮かな、とも思います。

今回の淫行騒動での謝罪会見を見ながら思いっきり事務所批判して、やらかしてましたからね。。。

田村亮Twitterで狩野を擁護。

淳の二人への愛が大きすぎる。。。(´;ω;`)

何やかんや言っても狩野英孝をいちばんかわいがっているロンブー淳

狩野英孝が復帰するまでロンドンハーツを続けていてほしいです。

 

一連の騒動から、世の中いろんな性癖と趣味を持った人がいるものだな、と思いました

狩野英孝もまぁ独身だし、謹慎になったし

羽を伸ばして遊ぶのか、それともおとなしくなるのか

しばらく放置しましょう(笑)



【スポンサードリンク】


葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

水川あさみ、彼氏大東駿介と結婚する?元彼小出恵介、相葉雅紀との破局理由は?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 秋山森乃進とは誰?田中聖の大麻を予言してた?正体動画とプロフィー…

  2. 楽しんご激太り画像

    楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?

  3. ケーシー高峰って医師免許持ってる?エロ漫談ネタがツボるww

  4. ブルゾンちえみの画像

    ブルゾンちえみ激やせで現在の体重は?昔は細くて可愛い!

  5. くわばたりえが下品で嫌い!母親代表のドヤ顔と失言の連続

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP