芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

和田正人桑子アナと不倫? 嫁吉木りさは何て言うだろうね




和田正人桑子アナと不倫? 嫁吉木りさは何て言うだろうね

和田正人さんと桑子アナって不倫してたんじゃない?

だってまだ桑子アナ結婚してる時に和田正人さんと密会してたことあったよね?

怪しい…不倫…二人の関係が知りたいっw

嫁の吉木りさちゃんはどう思ってるの?

まさか嫁の吉木りさちゃんと結婚後も不倫は続いてる!?

和田正人さんと桑子アナ・嫁吉木りさちゃんの不思議な関係に迫ってみよう!

 



【スポンサードリンク】

和田正人と桑子アナ謎の密会…不倫疑惑w

和田正人さんは人気急上昇中の俳優さんですね!

昨年吉木りさちゃんと結婚をしましたが、

その前に桑子アナと謎の密会をしています…。

和田正人が結婚前に桑子アナと密会

2人で同じポーズをとって何とも仲睦まじい1枚。

なんでも和田正人さんが出演されていた陸王を観ていたんだとか。

陸王放送されてたのが2017年10月頃のことなので、

この写真が撮られたのはその頃かと思われます。

和田正人さんが結婚されたのは2017年11月のことですが、

もちろん嫁の吉木りさちゃんとはすでに付き合っていただろうし、

桑子アナも結婚していました!

片や既婚者で片や結婚目前の2人が仲良くドラマ鑑賞?!

しかもどう見てもどちからかの部屋だよね?

乱雑に脱いであるバーカーを見る限り和田正人さんの部屋のような気もする。

さらには仲良く中指にリングも!

お揃いかどうかは判別しづらいけど、

もはやお揃いにしか思えない状況ww

こちらの画像は和田正人さんのインスタにアップされたものなんだけど、

どう考えても「2人はどういう関係?!」って言われるの分かるでしょw

なぜこの画像をアップしたんだ和田正人ww

和田正人さんはまだ結婚してなかったにしろ、

桑子アナは既婚者なんだから旦那さんに配慮はないわけ?w

この画像みた旦那さんはどう思うわけ?

この一枚で妄想膨らみまくりですよっ!!

【スポンサードリンク】

和田正人の行動に嫁吉木りさの心境やいかに…

吉木りさちゃん結婚目前の男性にこんな画像をアップされたら、

そりゃ心穏やかになんかいられません…。

まぁ結婚前のことだし結婚したら他の女性と密会はないのかなー

って感じで水に流したんですかね?

しかし…。

和田正人さんと桑子アナはこれだけでは終わらなかった…。

和田正人は桑子アナと結婚後も密会

またしても2人で会っている場面をインスタにアップしちゃってるんですねw

こちらはどこかのバーでしょうか。

2018年2月ですから桑子アナまだ離婚前。

しっかり左手の薬指に指輪もはめてますし。

お互い既婚者でありながらまたしても密会?!

…なんだか自分の感覚がおかしいのかもと錯覚してきましたw

この画像を見て桑子アナの旦那さんや嫁の吉木りさちゃんはどう思ったのでしょう?

それはきっとこう。

「チッ。またあの女かよ」

…ww

そう思われても仕方がないですし、

嫁の吉木りさちゃんだけではなく和田正人さんのファンも、

桑子アナのファンも同じことを思ったのではないでしょうかww

この3か月後桑子アナは見事に離婚されてますしね~

和田正人さんとの不倫が疑われても仕方ないような気がします。

仮に2人が親密な関係にあったとしても、

わざわざインスタにアップしなければいいのに。

バレなきゃいいって話ではないが、

知らなくていいことも世の中にはあるw

【スポンサードリンク】

和田正人と吉木りさ結婚生活にピリオド?2人は不仲なの?

こうなってくると和田正人さんと吉木りさちゃんの仲が気になってくるw

桑子アナは晴れて?フリーになったわけだし、

吉木りさちゃんと離婚して乗り換える…なんてこともあるのか?!

と急に慌ただしくなってきましたが、

実は1枚目の写真には続きがありまして…。

和田正人と桑子アナ二人きりは誤解

なんとあの和田正人さんの部屋と思われる場所にもう1人いたのです!

…なんて紛らわしい写真なんだ…。

2枚目のバーでの写真の際も他の人がいたかどうかは謎ですけどね…w

なーんだ。

和田正人さんと桑子アナは部屋で2人きりで密会するような関係ではない

ってことか~なら吉木りさちゃんと不仲ではないのか?

そもそも2人の出会いは2016年にTKO木本さんが開催した飲み会で、

人見知り全開だった吉木りさちゃんに、

「大丈夫?」と和田正人さんが声をかけたのがきっかけだそう。

和田正人さん優しそうだもんな~。

その優しさが嫁意外の女性も勘違いさせちゃうのかもしれないけどw

和田正人と吉木りさが結婚

ほら、こんなにも2人の笑顔素敵よ!

やっぱり不仲ではないんだ~と安心したのですが…

2人が一緒に写っている画像がこれしかないんですっ!

確かに2人とも多忙だとは思います。

しかし他の女(桑子アナww)との写真をアップする暇があって、

嫁との写真が…ない!?

そんなことってある?!

不仲説…これ、あるかもしれません…。

 

和田正人さんと桑子アナが不倫をしていたのではと疑問を追跡してみましたが、

怪しい画像は2人きりでない時もありました。

と言っても桑子アナが離婚したのは事実。

もしかしたら和田正人さんの存在があったからかもしれません。

嫁の吉木りさちゃんとの画像が全然見当たらないのも気になります。

まだまだ新婚な2人の関係がどうなっているのか…

桑子アナが関わっているのか…

今後の展開も目が離せません!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top