芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

伊藤淳史の身長はいくつ?低いのが原因で干され気味




伊藤淳史の身長はいくつ?低いのが原因で干され気味

伊藤淳史さんって身長が低いけど一体何cmなんだろう?

伊藤淳史さんの人柄から低い身長をサバ読もうとしてるってことはないだろうけど、

一応!一応サバ読み疑惑も検証してみたいですね!

さらに身長が低いことが原因で干され気味って本当?

そんな原因だったら…悲しすぎるやないかーい!

伊藤淳史さんの低い身長を確認しつつ、

干され気味の原因も探ってみたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

伊藤淳史の身長は何cm?サバ読み疑惑を検証!

伊藤淳史さんの公式プロフィールによると身長は162cmとのことです。

イメージ的にまぁそんなもんかなと思っていたけど…

正直150cm台でも納得してしまったと思うww

今でこそ身長が低い若手俳優さんも出てきたけど、

伊藤淳史さんの世代でここまで身長が低い存在は稀。

伊藤淳史の身長サバ読み疑惑を検証

ケルベロスの肖像で他の出演者さんと並んでも圧倒的に身長低いですからねw

お隣に写っているのは桐谷美玲ちゃんだけど、

桐谷美玲ちゃんは足元が隠れててヒールを履いてるかもしれないので比較却下。

一番身長が近いのは左端に写っている栗山千明ちゃん。

栗山千明ちゃんは163cmと伊藤淳史さんとほぼ変わらない身長なので、

伊藤淳史さんの162cmもサバ読んでいないのではないでしょうか!

伊藤淳史の身長をうっちゃんと比較

真ん中の人は時の人ですねーw

あまり触れずにスルーしてうっちゃんと身長比較!

うっちゃんの公式身長が169cmなので、

伊藤淳史さんとは7cm違うことになりますね?

髪の毛をアレンジして身長を稼いでいるのでw

7cm違いもあながち遠くないと思われますw

伊藤淳史さんの低い身長は162cmでサバを読んでいない可能性の方が高そう。

まぁ実際160cmくらいだったら1cmでも2cmでも、

サバ読みたい気持ちは切実に伝わりますけどねww

そのあたりは暖かい気持ちで162cmを信じておきましょう!!

【スポンサードリンク】

伊藤淳史は低い身長のせいで仕事減?配役にマンネリか?

伊藤淳史さん身長が低いせいで仕事が干され気味って本当なのかな?

確かに一時期よりはテレビで見る機会も減ったような…?

それって本当に身長が低いのが原因?

伊藤淳史さんが今まで演じた役を振り返ってみると、

伊藤淳史の電車男は衝撃だった

電車男なんかは衝撃でしたよねー!

ヲタク達に一大旋風を巻き起こしたドラマでした!!

伊藤淳史さんの配役はぴったりすぎてすっかりヘタレ男のイメージが定着w

伊藤淳史坊主役に挑むもイメージ通り

こんな感じでお坊さん役に挑戦したこともありました。

優しい人柄がにじみ出ちゃってますね?!

伊藤淳史髪型を変えてイメチェン

さらには髪型を変えてイメチェンを図ったこともありましたが…

どーーーしても伊藤淳史さん=ヘタレ男子のイメージが抜けない!

さらにバチスタや大貧乏・ビリギャルの映画などに出演するも、

ほんわか優しい役や出来る男なのにぶきっちょなどどの役もおんなじ感じになるw

本人も危機感を感じて中村トオルさんに相談していたのだとか。

確かにね~…。

なーんか伊藤淳史さんが演じるとおんなじ感じになっちゃうのは薄々感じてたw

身長が低いのが原因で干されたっていうより、

イメージ通りの配役がマンネリになっちゃうせいで、

干されたように見えちゃったのかな。

なかなかここからイメージを打破するのは大変かもしれないけど、

全く違った役を演じて大きな転機が訪れるといいですね!

ちなみに伊藤淳史さんには弟さんがいたんです。

同じ俳優業をされていて「のだめカンダービレ」にも出演されていました。

しかし突然の自殺。

身長が低いことでなかなか仕事がこないと悩んでいたそうです。

伊藤淳史さんは同じ道を辿らないで欲しいと願います(泣

【スポンサードリンク】

伊藤淳史は子役時代の顔からそのまま成長w

伊藤淳史さんと言えば4歳から子役としてデビューしているんです!

4歳にして代表作が生まれるのはなかなかすごいですねw

チビノリダーその外見も強烈で、

伊藤淳史のチビノリダーは鼻が強烈

お仕事とはいえ鼻の穴でかくするメイクは抵抗があったのではないでしょうか…。

もしくは4歳にしてすでに「3枚目俳優の道を進もう」と心に決めたのでしょうか…w

伊藤淳史チビノリダーの頃の顔

とんねるずのノリさんと共演し可愛がられたのですかね!

きりっとした眉毛はもちろん描き足していますが顔のパーツはもう出来上がっています!

現在の伊藤淳史さんと顔を比較してみると…

伊藤淳史の顔に整形なし

ハイ整形なし決定ww

チビノリダーがそのまま大人になったかのように顔が変わっていませんw

ここまで顔に変化がない人も珍しいと思うのですが、

伊藤淳史さんは整形していないことがはっきり分かってスッキリしました!

イメージ脱却のため整形なんてしたら話題性たっぷりですが、

伊藤淳史さんには演技で勝負してほしいですね~!

 

伊藤淳史さんの低い身長は162cmということが分かり、

サバ読みも多分wなしという結論に至りましたw

干され気味なのは身長が低いせいというよりも、

伊藤淳史さんのイメージが出来上がりすぎてオファーがしづらいのかも…w

子役時代から顔を比較してみましたが整形なし!と断言できるほど、

そのまま大人になったようですw

伊藤淳史さんは低い身長と元々の顔を受け入れw

現在も俳優業を頑張っております!

ドラマのプロデューサーの皆さま、

ぜひとも伊藤淳史さんに奇抜な配役をっ!!

一皮むけた伊藤淳史さんを見られる日を楽しみにしています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top