芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

沢村一樹若い頃からイケメン 現在も50歳を感じさせない




沢村一樹若い頃からイケメン 現在も50歳を感じさせない

沢村一樹さん若い頃からイケメンが衰えないよー!

現在50歳?!

全くもって年齢を感じさせないw

沢村一樹さんって若い頃はモデルだったんだね!

イケメンだし高身長だし言うことなしだわな…。

現在は何やら北村一輝さんと見間違えられるらしい…?

沢村一樹さんの若い頃から現在までのイケメン画像をどどーんと放出!

 



【スポンサードリンク】

沢村一樹若い頃からモデル向きのイケメン!

沢村一樹さん別名エロ男爵w

エロいことを言っても許されてしまうのはイケメンだからでしょうかw

今ではすっかりこのキャラも定着している沢村一樹さんですが、

19歳でデビューした頃はモデルさんだったんです!

その頃の画像がこちら

沢村一樹若い頃モデルをしていた

堂々と雑誌の表紙を飾っていますね~!

現在の面影を残しつつちょっとふっくらした印象を持ちます。

涙袋がふっくらして唇も厚めにな感じ。

少し今とは顔が違って見えますね?

テレビに出始めた頃の画像も発見しましたよ~!

沢村一樹若い頃にでていたドラマ

おぉ!

お肌もぴちぴちで端正なお顔立ちですこと!

でも…この時点ですっかり現在の沢村一樹さんが出来上がってますねw

うつむき加減でも沢村一樹さんと分かりますww

こりゃ2枚目俳優の仕事がバンバン入ってくるわけです!

今のエロ男爵の異名を確立したのは40代を前にした頃、

「2枚目俳優ばかりに危機感を感じて」バラエティで下ネタをぶっこんだんだそうw

2枚目俳優の仕事を欲しくてももえらない人がわんさかいる中で、

そんなことを言えてしまう沢村一樹さんがすごいww

かっこいい役ばかりだと自然と飽きてしまうんですかね?

しかし!

強調してもう一度いいますが、

エロいことを言い始めても受け入れてもらえるのはイケメンだからw

ブサイクがエロいことを言ったら一瞬で空気凍りますからね!

下ネタを振られた女性も沢村一樹さんなら照れつつも喜びますw

女性として見られていることが嬉しくなっちゃうことでしょうww

【スポンサードリンク】

沢村一樹は御年50歳!大人の色気がムンムンしますよ

沢村一樹さんいつまでも若々しくて素敵なんですが、

なんと今年で50歳を迎えるというではありませんか!

こんなイケメンな50歳あり?!と疑ってしまいます…。

沢村一樹かっこいいまま50歳

もちろん50歳にもなるとお肌は老化してシワやたるみが付き物。

沢村一樹さんの顔もよーく見ると眉間にシワができていたり、

おでこにも二本線が出来ているのが分かります。

うっすらとほうれい線が見えますし頬も少したるんでいます。

50歳にもなって不自然に肌に張りがあったり、

シワがなさすぎると整形でヒアルロン酸入れてるんじゃ?!

と疑問に思ってしまいますが、

沢村一樹さんの肌は手を加えた感じがなくとってもナチュラル!

もちろん元モデルということで外見には気を遣ってケアをしているからこそ

この程度のシワやたるみで済んでいるのだと思います!

シワシワ過ぎないこの老化が逆に大人の色気ムンムンで…ハァハァw

沢村一樹眼鏡姿がなおイケメン

黒ぶち眼鏡も似合ってますよ~!

ほんっとに素敵ww

余談になりますが沢村一樹さんって声もイケメンですよね~。

こんなお父さんを持つ娘なら反抗期もなさそう!

一緒にショッピングも恥ずかしくなく歩けますねw

50歳なんて絶対恋愛対象に入らないよ~というそこのあなたも!

沢村一樹さんなら…ありなんじゃないですかぁ?

私は迷いなくアリですww

【スポンサードリンク】

沢村一樹と北村一輝が激似な件。

沢村一樹さんと北村一輝さん…

名前も似ていますが密かに顔も似ていると巷で噂になっているとかいないとか…。

おぉ!

実は私もそう思っていたところなんですよw

きっかけはあるドラマ…そう「サラリーマンNEO」w

見たことありますかね?

NHKらしからぬドラマでセクスィー部長という役…

セクスィー部長が北村一輝に激似w

こちらがそのセクスィー部長なんですけど…

どっからどう見ても北村一輝さんですよね?!

それが…沢村一樹さんなんですww

いやいや!

沢村一樹さん×黒くする=北村一輝さん

という方程式が完全に出来上がってしまいましたよw

北村一輝は沢村一樹に似てる

あらためましてこちらが北村一輝さんね。

いや~濃いですね!

イケメンのラクダって感じw

そしてこちらが沢村一樹さん。

セクスィー部長が北村一輝に激似

ぶはっ!!

何度見ても激似すぎて笑えるww

え?え?

じゃああアレか?

北村一輝さんもエロいこと言っても許される人種?!

…と考えてみたものの…北村一輝さんがエロいこと言ったら、

ちょっとくどくなる気がするww

冗談で言ったとしてもガチなんじゃ…と変な空気が流れそうw

やっぱりセクハラ発言をしても、

許されるのは沢村一樹さんの特権なんだと思います!

 

沢村一樹さんの若い頃をチェックしてみましたが、

モデル時代やドラマに出たての頃もめちゃくちゃ爽やかでイケメンでした~!

50歳になってもこれだけ若さを保ちつつ、

整形した痕跡もない沢村一樹さんは国宝級のイケメンw

このまま整形に手を出さずかっこよく歳を重ねていって欲しいですね!

そしていつか沢村一樹さんと北村一輝さんの共演が見てみたい!

兄弟役でしょうか?

友人役だったら似ていてややこしくなること間違いなしw

今後も沢村一樹さんの活躍を陰ながら応援していまーす!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top