芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

佐藤健彼女いらない派?永野芽郁にはフラれて片想い




佐藤健彼女いらない派?永野芽郁にはフラれて片想い

佐藤健くんって彼女作らないのかなー?特定の彼女としてはいらなさそう。

女遊びが激しくて女性関係に関してはあんまり良いイメージがないw

永野芽郁ちゃんにフラれるって話は本当なのか?!

佐藤健くんでも永野芽郁ちゃんは彼女寄りにならないって?

ガチ交際を申し込んだのにフラれるって結末なら興味あるな。

知らないだけで佐藤健くんが彼女いた時期ってあるの?

佐藤健くんが彼女作らない理由と、永野芽郁ちゃんにはフラれてるのか一緒に探ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

佐藤健は彼女いらない主義?元カノがすごい!

佐藤健くん女遊びが激しいからか次から次へと熱愛の噂されるよね。

それってガチ彼女じゃなくてちょっと遊んでやろうかなーくらいに思ってるから?

過去に噂された元カノの面々もそうそうたるメンバー。

有名どころでいうと元AKBの前田敦子ちゃん。

佐藤健は前田敦子を振る

泥酔した前田敦子ちゃんをお姫様抱っこしてタクシーに乗せ、

自宅に送るも泣きつかれる…の巻~!

あっちゃん健くんにメロメロじゃないっすか!!

あっちゃんがAKBを卒業して1ヶ月でこれ撮られてますからね、

AKBという肩書が無くなったとたんポイって感じだったんでしょうか?

佐藤健と石原さとみの大人の遊びw

舞台ロミオとジュリエットで共演した石原さとみちゃんとも噂に。

打ち上げ中盛り上がった2人は人目をはばからずキスしていたんだとか。

でも佐藤健くんに「2人きりでは絶対に会えない」と釘を刺され、

その場の関係で終了したのかな。

なんて大人な遊びなんだろう…w

石原さとみちゃんも共演者キラーなんでね、

お酒の力は怖いなって思いますけどww

結局佐藤健くんには、ちゃんとした彼女はいないようですねー。

佐藤健くんも今年で29歳…結婚を意識した彼女がいても良いお年頃なはずなのに、

まだ20代前半みたいな恋愛観を持っているなのならヤバイw

いつか小出恵介くんみたいに、

地獄に突き落とされる時が来ないかひやひやしちゃいますねw

【スポンサードリンク】

佐藤健も永野芽郁にはフラれたらしい?!

佐藤健くん次々に共演者と恋愛関係に発展していてすごいけど、

現在朝ドラで共演している永野芽郁ちゃんにはフラれたらしいね?

ついに佐藤健にもなびかない女優現るか?!

佐藤健と永野芽郁に熱愛発覚はあるか?

こうして並ぶと美男美女でお似合いだけどね~。

自称170cmの佐藤健くんも永野芽郁ちゃんとならちょうどいいバランスだしw

健くんは永野芽郁ちゃんと初共演と思いきや、

るろうに剣心で共演していたんだって!

佐藤健と永野芽郁は再共演

永野芽郁ちゃんは健くんの隣に写ってる割烹着の人ねw

なんとこの時小学生だったらしいよ…

こんなお顔の整った小学生いる?!

そうか…永野芽郁ちゃんまだぴちぴちの18歳だった…。

以前の共演が小学生だった子と今ではお相手役だもんなぁ。

健くんもなんだか複雑な気持ちになっているはずだw

佐藤健くんからしたらさすがに小学生には恋愛感情抱けないし、

永野芽郁ちゃんは妹みたいな感覚が近いのかと思うわけです。

ということで佐藤健くんが永野芽郁ちゃんにフラれたという事実も、

告白したという事実もないのでは…と推測されます!

ここから恋愛関係に発展するっていうのも考えにくいかもねー。

共演者キラーも一旦休憩ですかね!

【スポンサードリンク】

佐藤健はなぜモテる?配役に恵まれているから?

女性共演者を次々とメロメロにしてしまう佐藤健くん。

何でそんなにおモテになるのか気になりませんか?

佐藤健はなぜモテるのか?

個人的な主観で言わせていただくと、

身長も低いし超絶イケメンかと言われると超絶は言い過ぎだし。

ふら~っとその辺を歩いているくらいのちょうどいいイケメン。

…結局イケメンなのかよww

城田優くんと参加した合コンでは一般女性に

「ブスは帰れ」発言したらしいし!

性格激ヤバじゃないっすか!!

ブス代表として言わせてもらうとね、

世の中顔じゃないからっ!

結婚するなら顔より大事なこといっぱいあるからっ!

ふぅw

彼女作らない主義なら結婚とか関係ないですね…惨敗。

話を戻すとなぜ佐藤健くんはモテるのか…でしたね。

興奮して本題をスルーするところでしたw

なんか今回の朝ドラもそうなんですけど、

佐藤健くんにオファーがくる役ってナチュラルで良い男の役が多い気が。

佐藤健のるろ剣がかっこいい

るろ剣だってめっちゃハマり役だったし、

最終的にはめちゃくちゃかっこいい終わり方だったし。

「世界から猫が消えたなら」とか「8年越しの花嫁」とかも

かっこいい役だったな~。

共演する女優さんは佐藤健くんのことを役込みで好きになっちゃうのではと思うのです。

ドラマの撮影中とかその世界に入り込んで感情移入もしやすいだろうし。

かっこいい役のフィルターがかかってかっこよさが上乗せされるのかなww

そんな夢のようなフィルタードン・キホーテで売ってないかな。

 

佐藤健くんが彼女いらない主義だというのは、

共演者キラーでころころ違う女優さんと噂になることからあながち間違っていないようです。

年齢的にもそろそろ真面目に付き合う彼女に出会えると良いですね。

永野芽郁ちゃんにフラれた事実はなく、

年の差がかなりあるので恋愛対象にはならなさそうです。

今後もかっこいい配役がどんどん来るように、

女性絡みの不祥事には気を付けてくださいね~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top