芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

中井りか彼氏りきやの顔画像入手!無職でヒモだって




中井りか彼氏りきやの顔画像入手!無職でヒモだって

中井りかちゃん次は彼氏発覚だってさw

その名もりきやくん…無職でヒモとは恐れ入りました!

中井りかちゃん炎上クイーンだけど彼氏と半同棲はやばいでしょ。

無職でヒモのりきやくんのどこが良いわけ?

半同棲ばれるってアイドル人生終わったでしょ。

それなのに全然反省してないよw

こりゃ中井りかちゃんもヒモ彼氏りきやくんと共に無職か?w

とりあえずどんな顔なのかだけは見ておこうww

 



【スポンサードリンク】

中井りか彼氏りきやと半同棲!生活感丸出し

中井りかちゃん次は彼氏と半同棲ですか…。

もはや炎上クイーンの名も板についてきましたねw

中井りかちゃんと言って思い浮かべる男性は一人しかいなかったので、

マジか?!と思ったけど…。

まぁそんなわけもなくww

キスマイ藤ヶ谷太輔くんではないので安心してくださいねw

りきやくんとの画像が流出したっていうからまぁどんな顔かとチェックしてみたのよ。

あら?

なかなかのイケメンそうじゃありません?!

藤ヶ谷くんにはもちろん及ばないけどジャニーズにいてもおかしくないかもね。

りか姫は無類のイケメン好きなことはよく分かりましたw

中井りかと彼氏は半同棲

もう1つ画像を発見しましたが、

ほっぺむにゅーっとしてなんとも親密な関係が伺えますね!

で。

注目すべきは後ろに写っているのはカーテンではないか?!

しかもよーく見るとりか姫結構な薄着よね。

胸元のレース部分がセクシーだが…

そんなのは親密な男にしか見せられるものではない。

半同棲ってのも嘘じゃなかったのか!!

彼氏発覚ってだけでヤバイのに半同棲中とは恐れいりましたよww

中井りかちゃんは予想のさらに上を行くからビビるw

こりゃマジでNGT解雇もありうる話ですよ。

炎上クイーンでジャニヲタとかSRでファンを挑発とか

いいネタ元だったのになww

まぁ総選挙37位?

もっともっと上に行ってからの卒業よりはましなんじゃないか?

ヲタ達の行き場のない感情だけが辛いけどねw

【スポンサードリンク】

中井りか彼氏りきやは無職のヒモ?知り合うきっかけは?

りか姫の彼氏はなかなかイケメンと分かったけど、

りきやくん最大の欠点があるんです!

無職ということw

どうやら関西出身らしいのですが、

NGT中井りかちゃんがと半同棲するには現在も関西在住とは考えにくい。

関東に出てきて今は無職でりか姫のヒモ男状態と言われれば、

納得してしまいますねw

キスマイ藤ヶ谷太輔くんの熱狂的なファンだったのに、

さすがに無理だと自覚してイケメンを囲ったかw

りきやくんTwitterやインスタをやっていて、

中井りかちゃんの彼氏と特定されてからも閉鎖していないんです!

「俺が中井りかの彼氏だぜ」って感じでニヤニヤしながら

世のりか姫ヲタからの反応を待っているのでしょうか?

中井りか彼氏のりきやは元ファン

そういうりきやくんも元々はりか姫のファンだったようですっww

りか姫ファンを喰うなんてガッツリ肉食ですやん!

それ若手芸人(男)がやることだよww

2人の出会いは握手会でりきやくんが連絡先を教えりか姫が連絡したのかな。

そうでもしないとアイドルとファンが繋がる方法ないと思う。

自分の連絡先渡してくるファンなんて五万といるだろうけど、

実際連絡してきた時は飛び上がるほど嬉しかったでしょうねww

中井りかまじか?!ってまずは思うだろうけどww

【スポンサードリンク】

中井りか彼氏がバレても反省の色なしで超マイペース!

今回AKB総選挙という大切なタイミングで彼氏との半同棲発覚!

開票前日のShowroomでは号泣しながら動画を配信。

「いろんなことが起こりすぎて…でも私を信じてください…」

と涙ながらに訴えたが何のことかは明かさず。

さすがにファンも何があったんだ?!と心配になるよね。

かーらーの総選挙でこの開き直ったかのようなスピーチ!

https://www.youtube.com/watch?v=3knmxAfTySA&spfreload=10

「アイドルだっていろいろあるんだよっ!」と捨て台詞のように言ってますw

いやいや。

恋愛禁止のアイドルグループにいるんだから、

恋愛絡みでいろいろあったらいかんだろww

しかも総選挙後Twitterにあげた投稿

「腹減ったわい」

…え?嘘でしょ?ww

あんだけ引っ掻き回しといて第一声がそれ?!

NGT中井りかちゃんは凄まじい生命力をお持ちのようです。

100票以上投票したファンの身にもなってくれw

で…実際のところ彼氏とは続けていくの?

それならもちろんNGT卒業するんだろうな?

NGT劇場支配人が謝罪って…ww

謝らなきゃいけない人間違ってますよー。

これでお咎めなしだったらりか姫もオワコンですな。

去年のりりぽんに負けず劣らず総選挙は何かしらやってくれるメンバーがいますね。

このイベント呪われてるんじゃなかろうかw

 

中井りかちゃんの彼氏りきやくんについて迫ってみましたが、

仲良さそうな画像から親密な関係は明らか。

無職でヒモ男状態らしいけど、

もうすぐ無職になるりか姫のこと養っていってあげてねw

本当に中井りかちゃんの今後はどうなっていくんでしょうか?

NGTを卒業したくなければきっぱりりきやくんとは別れて、

態度を改めるほかなさそうです。

まずはりか姫の口から謝罪の言葉があることを願いましょうw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top