芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

AKB総選挙2018年順位結果はこれ!スピーチと名言の数々




AKB総選挙2018年順位結果はこれ!スピーチと名言の数々

AKB総選挙2018年も結果が出ましたね~!

スピーチでは名言が飛び出し珍事件も起こったりと、

2018年のAKB総選挙も見どころたっぷりの結果となりました!

スピーチや名言のピックアップの前に結果をおさらい。

AKB総選挙2018年の結果は皆さんの予想通りでしたか?

記憶に残ったスピーチと名言をチェックしておきましょう!

 



【スポンサードリンク】

AKB総選挙2018年順位と意外な結果!

AKB総選挙2018年も終わってしまいましたね~。

アイドルが泥臭く切磋琢磨している姿がなんとも応援したくなるこのイベント!

結果が出ましたが予想を覆すどんでん返しがあり驚きました!

まずAKB総選挙2018年の順位結果をサクッとおさらいしときましょうか。

1位…松井珠理奈(SKE)194453票

2位…須田亜香里(SKE)154011票

3位…宮脇咲良(HKT)141106票

4位…荻野由佳(NGT)81629票

5位…岡田奈々(AKB)75067票

6位…横山由依(AKB)67465票

7位…武藤十夢(AKB)62611票

という結果になりました!

予想と大きく違ったところはやはりだーすーが2位に食い込むという快挙!

AKB総選挙で2位に食い込む須田亜香里

私が一番びっくりしていますから始まったスピーチでしたが、

私も同じくらいびっくりしましたよww

一番端っこがポジションでストレスフリーとか、

運営に推されなくたってとか自分のことをよく分析できているw

やはりAKB総選挙で上に上がってくるメンバーっていうのは、

自分のことを客観的に見て自己プロデュース出来る子なんだと。

可愛いくて愛想が良いだけの子じゃ上の上までは登ってこれないってことね。

AKB総選挙で珠理奈の性格の悪さが露呈

須田亜香里ちゃんが2位で名前を呼ばれた時の画像なんだけど

…珠理奈なんちゅー顔してんのっww

須田亜香里ちゃんの2位を褒め称えるわけでもなく、

「私…1位っ…!!」って感じで自分のことしか考えてないじゃんw

この名前を呼ばれて安心しきっただーすーの謙虚さを見習ってほしいわww

珠理奈についてはまだまだ書き足りないのでおいおいってことで!

てっきり珠理奈と一騎打ちになると思われていた宮脇咲良ちゃんは泣いてましたね~。

宮脇咲良はさっしーに謝罪し涙

「さっしーごめんなさい」って…(泣

総選挙が始まるまで私が1位獲りますって態度に、

生意気ーって斜めから見ていた自分が恥ずかしいよ…w

背負ってきたものの大きさや重みがこの言葉に詰まってるね…。

今年が最後の総選挙って言っていたけど来年は本当に出馬しないのかな?

個人的には珠理奈をボコボコにする相手はさくらたんだと思っています!

【スポンサードリンク】

AKB総選挙2018年のスピーチは珍事件や名言続出!

AKB総選挙の楽しみ方は結果の後のスピーチでもあるよね!

2018年総選挙のスピーチも笑いあり涙ありで見応えあったなぁ。

4位に入った荻野由佳ちゃんのスピーチは持ち時間をめいいっぱい使おうと

聞き取れないんじゃないかってくらい高速でおかしなことになってましたねww

「ヴァァァァァァ」と奇声を発したと思ったら、

急に歌を歌い出したりとおぎゆからしい天然炸裂したスピーチでしたw

荻野由佳ちゃん可愛いルックスからは想像がつかない不思議ちゃんな一面があって、

ブログとかでも「ヴァァァァァァ」と奇声を発することがあるのよw

不思議ちゃんだなぁというのを知っててあのスピーチを見れば笑えるけど、

おぎゆかのことよく知らない人は「こいつやべぇ!」って思うでしょうねw

まぁ実際にヤバイ人なんですがww

おぎゆかスピーチ後はぐったり

スピーチを終えて全力を出し尽くしたおぎゆか…お疲れ様でしたw

そしてもう1人スピーチで名言を残したは岡田奈々ちゃんでしたねぇ!

岡田奈々スピーチでオタク発言

「48グループオタクのみなさん。一つ言わせてください。」

「自信をもって、オタク人生を貫いてください!」

っかぁ~!!

オタクにオタクって言い放った~!!

岡田奈々ちゃんのように白黒はっきりした物言いはスカッとしますねw

ナゴヤドームに集まった約3万人のファンが歓喜に沸いた姿を

テレビの前でクスクスしていた君たち!

総選挙見てる時点でヲタに小指一本くらいはつっこんでますからねww

この2人のスピーチは良くも悪くも記憶に残るものでしたね!

【スポンサードリンク】

AKB総選挙2018年も副音声で頑張るさっしーが面白い!

AKB総選挙の裏側でさっしーが副音声していたって知ってました?

それが面白くもありさすがって感じでもあったんです!

メンバーの個性や頑張っていたことなどを解説していたのは、

あまりAKBグループのことを知らない人や何の気なしに総選挙を見ていた人

にとってタメになった話でしたね!

1位を獲った松井珠理奈ちゃんが卒業匂わせ発言を即否定した時には

「ずこーーーーっ!」と言ってツッコミ入れてましたw

CMでスピーチが切れてしまったときには「おい!フジテレビ!」とww

かと思えば大事な場面は「ちょっと待て」「ここは聞きたい!」など、

一緒に副音声をしていた人をコントロールする場面もあってメリハリがありました。

さっしーの観察力と対応力をあらためて感じましたよ~!!

AKB総選挙さっしーは副音声で援護

なんか…どうせさっしーHKTで浮いてるんでしょ?とか、

なんで3連覇も出来たんだろう?出来レース感ハンパないんですけど!

とこれまた斜め上から見ていた自分が恥ずかしいww

このご時世ただニコニコしていればアイドルが売れる時代じゃないからね、

観察力・対応力・笑いに持っていけるトーク力なんかもあって

さっしーは今の地位を確立したのかもしれないね!

 

AKB総選挙2018年の結果も見ていきましたが、

須田亜香里ちゃんがまさかの2位で宮脇咲良ちゃんが泣くという事態になりましたね。

そんな中珠理奈の態度が浮き彫りにもなったり。本性ってこわいね(笑)

さらに、荻野由佳ちゃんの奇声から歌まで入った高速スピーチには驚愕しw

岡田奈々ちゃんのオタク呼ばわりには奈々ちゃんらしさを感じました。

選挙に出馬しなくても一番近くで頑張ってきたメンバーを見てきたさっしーが、

副音声で上手にまとめてくれて何とか終了した2018年のAKB総選挙。

来年に向けて水面下では着々と戦いが始まっていることでしょう!

出馬されたメンバーの皆さん本当にお疲れ様でしたー!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top