芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

藤木直人激やせは病気なの?整形劣化のクマがひどい




藤木直人激やせは病気なの?整形劣化のクマがひどい

藤木直人さんの激やせが気になって仕方ありません!

まさか…病気なんでしょうか…。

整形劣化も気になるところですが身体の調子が気になります。

藤木直人さん若そうに見えてもう45歳ですから、

激やせの原因が病気であってもおかしくありません!

劣化は整形の副作用なんかも影響もあるのかな?

藤木直人さんの激やせ理由が病気なのか、

整形劣化とクマの様子もチェックしていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

藤木直人の激やせは病気が原因?何の病気なの?

藤木直人さんの激やせは年々ひどくなっているような…。

まぁ御年45歳ですからね、

いつまでも若々しくはいられないのは当たり前ですが、

ここ数年で一気に激やせして容姿が変わったもんで心配しています。

数年前のお肌もピンとして若々しかった頃はこちら

藤木直人年齢の割に若い

年齢の割に若く見えませんか?

おでこやほうれい線も見当たりませんし…

恋愛対象ドストレートなんですけどーっww

藤木直人激やせ理由は病気?

それなのにここ数年で頬はこけて目はくぼんでいるようにも見えます。

顔色も全然違うけど…病気であれば肝臓が悪いのか?!

と不安は募るばかり…。

でももし本当に病気であるならばドラマに出演も…断る…

あ!!

そういえば2017年にも藤木直人さんドラマやってましたよね?

沢尻エリカさんとW主演で「母になる」!!

藤木直人はドラマの役作りで激やせいしていた

はは~ん…そういうことだったんですね~!

このドラマでは我が子がいなくなって生きる糧が無くなった父親を演じていました。

この1カットだけでも憔悴しきった状態だと分かる顔ですよね。

藤木直人さんの激やせの理由にはドラマの役作りが関係していたようです。

人相が変わってしまうほど役作りに取り組み、

やってのけてしまう藤木直人さんは役者として素晴らしいですね!

でもあの顔色は…と心配が拭えずにいましたが、

藤木直人さん趣味が「釣り」だそうでw

ただの日焼けのようですね!

心配事が払拭できて安心しました!!

【スポンサードリンク】

藤木直人のクマがひどい…整形劣化の影響か?

先ほど激やせした画像を見て一番目についたのは目の下のクマ!

まるで泣きはらして睡眠もまともにとれていないようなクマでした。

藤木直人のクマがひどい

特に左目の下がひどいクマですね。

役作りで体重をコントロールすることはできても、

ここまでのクマを作ることも出来るのでしょうか?w

まさか本当に泣いて泣いて睡眠をとらなかったとか?!

それともメイクでどうにかしているのかな?

まぁ特殊メイクとかどうにでもなる時代なのでクマを作ることも可能なのかも。

藤木直人さんのクマに注目したついでに…

整形劣化も気になりませんか?

え?!…藤木直人まで整形してるの!?と驚くかもしれませんが、

デビューしたばかりの頃に比べると目が変わっているのです!

腑J樹直人デビュー当時の目が違う

ずいぶん目が細い印象を受けますね~。

一重か奥二重でしょうか?

現在の目はくっきりした二重ですもんね?

藤木直人目が二重に変わった

でも二重幅が違うことや片方だけ三重になっていることなど、

左右の違いが気になるところではあります。

藤木直人さんはその日の体調などでだいぶ目のコンディションが変わる体質なのかも。

整形はしているんじゃないかなーと思うものの、

目のくぼみやクマ以外整形が劣化しているというのは見られませんでした!

【スポンサードリンク】

藤木直人がカツラって本当?!45歳で髪がありすぎ?!

さらにさらに気になるのは藤木直人さんがカツラではないかということ!

もしそれが本当だったら衝撃的過ぎて…泣けるw

あの端正な顔立ちもおハゲさんだったら悲しすぎます。

なぜカツラ疑惑が囁かれるのだろう?!

ちらっと見えちゃったとか?

どこか番組で話し…てたらYahoo!トップニュースものですねw

藤木直人さんの髪型を見てみると…

藤木直人の髪はカツラなの?

そうそう!

こんな髪型のイメージが強いですよね!

長すぎない長髪がとっても似合う顔です!

藤木直人カツラ疑惑は分け目がないから

45歳にしては髪がフサフサちょっと不思議なくらい髪が多く、

分け目が見当たらないことからカツラと言われてしまうらしい。

確かに分け目は見当たらないけどスタイリストさんがセットしてるからじゃww

45歳で髪の量が多い?

年齢を重ねると皆が皆禿げるわけでもあるまいし…髪の量は人それぞれ。

藤木直人さんは元々髪の量が多いのかもしれません。

藤木直人最近の髪型

こちら一番新しいドラマの時の髪型ですが、

いや~カツラはナイんじゃないですかねぇ。

確かにボリュームもあってしっかりした髪質ではあるけどw

藤木直人さんの髪型は「藤木直人風」とカットモデルのお手本にされるくらい

人気がありますよね。

いくつになってもおしゃれな髪型で容姿を気にするところが素敵です!

 

藤木直人さんの激やせについて見ていきましたが、

病気で痩せていたわけではなくドラマの役作りのために激やせしたようです。

その目の下にクマが出来るほどとはプロ意識高くてすごい!

二重にした整形が劣化して顔が崩れないことを願うばかりです。

髪が多すぎてカツラ疑惑まで持たれてしまっていますが、

それほど藤木直人さんの容姿は注目度が高いということでしょうか!

役作りのために激やせしたようですが、

ここからまた若々しさを取り戻すのは至難の業!

ヒアルロン酸などの整形をはじめるのでは?と想像してしまいます。

これからも藤木直人さんのお顔には注目ですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top