芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

上野樹里性格悪いな 演技上手いのに態度が…




上野樹里性格悪いな 演技上手いのに態度が…

上野樹里ちゃんの性格が悪いって本当なのかなー?

態度に問題があるって噂もチラホラ耳にすることもアリ…

上野樹里ちゃんはどうしてものだめカンタービレのイメージが強くて、

てっきりそんな性格なのかなと思っちゃったよ。

態度が悪いって言っても演技がうまいことへの嫉妬かもしれないし!

上野樹里ちゃんの性格と態度に難ありなのか追跡開始!!

 



【スポンサードリンク】

上野樹里の性格が悪いエピソードとは?

上野樹里ちゃん一時期爆発的に知名度を上げたけど、

絶え間なくドラマや映画のオファーを受けているイメージはない。

それって性格が悪いって噂に関係しているのかな。

上野樹里ちゃんの性格悪いエピソードって具体的に何かあるの?

あんまり裏表がなさそうな感じがするんだけど、

裏では他の女優さんの悪口をガンガン言ってたりして?!

とちょっと恐ろしくなったんだけど気になっちゃうから覗いてみるw

上野樹里の性格は悪いのか

ひえ~!!

この目は背筋が凍りますねっ!

人をさげすむようなこの目はドラマの中での出来事なのでご心配なくw

上野樹里ちゃんの性格が悪いのは、

どうやら女優魂が強すぎて…って話らしいw

演技のクオリティを求めるあまり空気を読まずに撮影を止めることもあり、

他の共演者からは今のは止めなくても良かっただろ~みたいな空気になるらしいww

その作品をもっと良くしようと考えてやっていることだから、

プロ意識が高くて一視聴者としてはすごいな~と思うけど、

一緒に撮影をして現場にいる人にとっちゃ、

「あ~眠いなぁ~」「腹減ったな~」「もう撮影とめんなよ!」

と思っている人も少なからずいるはずww

上野樹里は玉木宏狙いだった?

あののだめカンタービレでは演出にはなかった、

キスを入れるように監督に直談判したこともあったんだって!

それ…それって…玉木宏を狙ってたってことでOK?ww

【スポンサードリンク】

上野樹里の態度がヤバイ!干されかけるが監督には人気

性格が悪いと言っても演技のクオリティを求めるためだったなら…

と思ったんだけどどうやら横暴な態度があったのも事実らしく。

先輩女優にタメ口で話しかけたこともあるんだって。

先輩女優が誰だったのかが知りたいところ。

なんか…いますよね?w

先輩なのにタメ口でいっても良さそうな人ってww

まぁ芸能界って結構上下関係厳しそうだから誰であろうと

先輩にタメ口はNG行動なんだろうけどさ!

それから撮影中子供が近寄ってきた時に怒鳴ったんだって!!

その場にいたスタッフが一瞬凍りつくほどの怒鳴り方。

一体何があったんだ?

虫の居所が悪かったのか?

撮影が思うように進まなくてイライラしていたとか?

それはすぐ撮影を止める自分のせいだったかもしれないけどww

子供に怒鳴るのはちょっといただけないですねぇ?

上野樹里は子供が嫌い?

愛想が良さそうなのに子供が嫌いなのでしょうか?

上野樹里ちゃんも結婚して子供を授かってもおかしくない立場。

子供が嫌いであれば子作りは考えていないかもしれないね。

どちらかと言えば家庭に入るより仕事をバリバリしていたほうが

イメージに合ってるし!!

先輩へのタメ口や子供への態度を見る限りでは良い印象は受けませんが、

完全に干されているわけでもないんだよな。

ポツポツ主役級の役を演じてるし…。

そこはやはり演技力の高さや演技に求める情熱を監督に買われているのでしょう!

【スポンサードリンク】

上野樹里は長澤まさみと犬猿の仲、打ち上げで確執が深まる

そんな性格や態度にひと癖ある上野樹里ちゃんですが、

ラストフレンズで性同一性障害の役を演じたときは衝撃的でした!

正直女の人なのにカッコいいと思ったのは私だけではないはず!!

おっとりした役の長澤まさみさんもはまり役でした。

上野樹里は長澤まさみを共演NGにしている?

そんな息ピッタリの2人が今や犬猿の仲で共演NGですって!?

一体何が起こったの?男絡みか?と思ったのですが、

理由は意外なところにあってラストフレンズの打ち上げで事件が!!

泥酔した長澤まさみさんがバナナを股間にあてて踊った挙句、

上野樹里ちゃんにセクハラまがいに絡んでいったのだとか。

それ以来2人の共演はありませんし、

上野樹里ちゃんが主演を務めた大河ドラマでキャスティングをした際、

長澤まさみちゃんの名前が上がると「あの子はやめて」と言ったらしいw

この一件から推測するに上野樹里ちゃんの性格はとっても真面目で、

曲がったことが嫌いなタイプなんだろう。

だから自分が携わる作品はより良くしたいと力が入るし、

お下品なノリは好みじゃなくて、

この人とは合わない「はいシャットアウト!」みたいな感じが

人から見れば融通が利かない自己中と思われちゃうのでは?と感じました!

まぁなんていうかきっと損な性格なんだろうね?

人から誤解もされやすそうだし…

いろんな人がいる芸能界でうまく立ち回るなら柔軟性は大切。

のだめからもう10年以上…

もしかしたら上野樹里ちゃんの性格も変わってるかもしれないね!

 

上野樹里ちゃんの性格と態度が悪いのか追跡してみたところ、

確かに先輩へのタメ口や子供を怒鳴ったことがあるなど気になる過去がありました。

しかし真面目な性格が周りに誤解されている部分もあるような気がします。

上野樹里ちゃんの好感度が上がるよう、

のだめレベルのおいしいキャラのオファーが来ますように~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top