芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

山田孝之髭濃いのはなぜ?目を整形して人気UP




山田孝之髭濃いのはなぜ?目を整形して人気UP

山田孝之さんの髭が濃すぎて怖い域に達しているような…。

髭が濃いのには何か特別な理由があるのか?!

さらに山田孝之さんって目の整形をした!

という噂もありますが実際はどうなんだろう?

目の整形について自分で言っていたとかいないとか…。

目力が強く整形と言われればそんな気もしてしまう…。

さっそく山田孝之さんの髭からチェックしていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

山田孝之の髭が濃い!特別な理由があるの?

山田孝之さんのイメージ=髭が濃いと答える人も多いことでしょう。

本当に髭の濃さには驚かされるばかりです!

山田孝之の髭が濃い

この画像を見た時に髭男爵を思い浮かべてしまったほどですw

ルネッサーンス!よりも断然かっこいいですけどねww

髭の濃さもさることながら髭が生えている場所もすごいですよね!?

頬を覆うように生えている男性はなかなか見つかりません。

髭を半分だけ剃り、

俳優にとって髭は必要な道具だとインスタにアップしていましたが、

確かに左右で全く印象が違いますよね~!

山田孝之髭を半分だけ剃ってみた

もちろん付け髭というアイテムもありますが、

地毛だとリアル感が増すのでそう考えると山田孝之さんの髭は国宝級ですw

山田孝之さん=髭のイメージが強くなったのってここ数年かなーと。

何か髭を濃くするために特別なことをしていたりするのでしょうか?

育毛剤を使っているとか?!

頭に使うことはあってもなかなか髭に育毛剤って聞きませんがw

髭が濃くなるのには男性ホルモンの影響が強く、

筋トレや肉を多く食べると男性ホルモンが活発になるんだそう。

山田孝之の筋肉から男性ホルモンを感じるw

男性ホルモンを感じる筋肉…w

クローズ0やウシジマくんなどイカつい役も演じていたので、

筋トレや筋肉が付く肉料理を多めにとっていた可能性は高いです!

その影響で髭が濃くなったのかもしれません!

髭に留まらず胸毛やギャランドゥwもしっかりありますねっ!

男性ホルモンむんむんの山田孝之さんを感じられました。

【スポンサードリンク】

山田孝之は整形してるの?!目をいじったと本人が暴露

演技力抜群の山田孝之さんをさらに印象付けるのは目力の強さ!

じっと見つめられたら息が止まりそうですw

その目が整形というのは本当なのでしょうか!?

役者仲間が「監督が山田さんの目力を褒めていました」というと、

「整形をした甲斐がありました」と返信!!

なっ!なんですと?!

山田孝之さんのその目は整形なんですかー?!

デビュー当時の画像を探してみたところ…

山田孝之デビュー当時から目が変わった?

現在のきりっとした二重線は確かにないかも?

二重は二重だけど奥二重?

しかもイカついくらい男らしい顔になりたいと…

これは整形願望があるととられてもおかしくない発言ですね!

山田孝之の目は元々二重

あーでもこの画像で見るとしっかり二重の線が見えるな?

角度によって奥二重に見えたってこと?

山田孝之は整形した目なの?

現在もその日の体調や顔のむくみなんかで奥二重になりそうな目だし。

本当に整形した人なら整形した甲斐がありました~なんて

Twitterの返信なんかでぽろっと暴露したりしない気もw

山田孝之さん高校に進学せず演技に没頭してきたほどの人ですし、

整形なんて姑息なアプローチをしないでも、

演技の実力でここまでのし上がってきたんじゃないですかね!!

【スポンサードリンク】

山田孝之鼻の整形発言は本当?若い頃は爽やか系だった!

山田孝之さんが整形を暴露したのは目だけではないんです!

実は鼻の整形についても言及をしていまして…ww

山田孝之の鼻も整形なの?

いや~整ったキレイな形の鼻ですよね~!

正面から見ても鼻が高いのが分かります!

「60万かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻」

というコメントと共にインスタに画像を載せていました。

まっ!またしても整形告白か?!

60万って数字も実にリアルww

若い頃の画像と比較してみれば分かりやすいね。

山田孝之若い頃から鼻が高い

山田孝之さんがブレイクするきっかけともなったウォーターボーイズでの一幕。

若い頃から鼻が高いことがばっちり分かります!

整形で手を加える必要がどこにも見当たりませんw

自分の高い鼻と整形をかけてネタにするなんて…なんてシュールww

実際に整形をしていないからこそ笑いに出来るんでしょうねw

それにしても若い頃はなんて爽やかなんだろう…!

山田孝之の若い頃が爽やか

この顔から髭男爵になるとは誰が想像しただろう…。

完全に若い頃は2枚目イケメン俳優ですからね!

髭の面影が全くないことから、

事務所の方針や売り出し方のため、

この頃は脱毛でもしてケアしていたのかもしれません。

山田孝之は一体どこへ向かっているんだとちょこちょこ耳にしますが、

激しく同感w

イケメン枠に囚われすぎずいろんな役に挑戦していますが、

今後さらなるキャラの濃い役も見てみたいものです!

 

山田孝之さんの髭が濃い点に注目してみましたが正直濃すぎて強烈でしたね~!

整形したと公言した目や鼻はブラックジョークだと思いますが、

濃い髭に濃い顔…もうお腹がいっぱいですww

個人的には爽やか系だった若い頃のような役もまた見てみたいですし、

個性強めの役も自分のものにしてしまうんだろうな~と期待しかありません。

ドラマや映画だけではなく面白発言多数のSNSもチェックを続けたいと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top