芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

志尊淳目を整形でこじ開ける 歯列矯正するも口元がブサイク




志尊淳目を整形でこじ開ける 歯列矯正するも口元がブサイク

志尊淳くんの目って整形なのかな?

デビュー当時はこんなに開いていなかったような?

歯列矯正した過去があるらしいけどどうも口元がブサイク…

志尊淳くんのかわいい目が整形なのは信じたくないけど、

どうも歯列矯正後の口がブサイクで気になっちゃうんだよなー。

志尊淳くんの整形した目と歯列矯正後のブサイクな口元を要チェック!

 



【スポンサードリンク】

志尊淳の目は整形?卒アルとはまるで別人!

志尊淳くんといえば今注目の若手俳優の一人ですよね!

トッキュージャーという戦隊ものの主役を張ったこともあるんです!

戦隊ものの主役をやった人って猛プッシュされて、

一躍人気急上昇するパターンだけど志尊淳くんもまさにソレ。

一見なんの悩みや暗い陰なんかなさそうだけど、

卒アル流出から目が全然違うことが分かり整形疑惑真っただ中なのよね。

志尊淳は目の整形をしてるの?

こんなくりっくりの目が整形なんて…残念すぎるよー!

整形疑惑の卒アルは結構パンチあるから覚悟して見るようにっ!

志尊淳卒アルと顔違う

…確かに志尊くんの面影はあるけど目が全然違うー(泣

この卒アルは中学時代のものらしいんだけど、

重たい一重で開き具合も今と全然違うよね。

これは二重を作って目尻切開したと言われても反撃できないなぁ。

いやいやこの卒アルがガセなのでは!?と疑ってみたw

だって卒アル流出って言っても本人が番組で公開したものとかではなく、

同級生がネットにアップしたレベルでしょ?

志尊淳くん名前が珍しいけど「本名です!」って言ってたし、

卒アルが本物なら名前まで映してアップすると思わない?

志尊淳デビュー当時の目はこちら

でもなぁ…デビュー当時の志尊くんは卒アルの面影あるよねー。

デビュー当時の目を見ると何回かに分けて整形してる可能性はあるw

うっすら涙袋も膨らんできているような気もするし、

目の整形は黒に近いグレーってところでしょうか。

【スポンサードリンク】

志尊淳は歯列矯正済みできれいな歯並びをゲット

志尊淳くんの口元って特徴あるよねー!

志尊淳の唇が厚い

このふっくらと厚みのある唇は好みが分かれるだろうなぁw

女子だったら石原さとみちゃんみたいにキスしたくなる唇って人気が高まるだろうけど、

男子でこの唇かぁ~。

かわいい男の子が好きなお姉さま方にとっちゃ堪らないんだろうね!

もう一度卒アル画像をチェックしてみると…

志尊淳卒アルと顔違う

ばっちり歯列矯正してた模様!

今のきれいな歯並びは中学生の頃からしていた歯列矯正のおかげなのね。

しかし卒アルの写真撮るよーってときに、

歯列矯正していることほど残念なことはないw

デビュー前からスナップ写真で声かけられたり、

スカウトもちょこちょこされていたらしいから、

昔からきらっと光るものがあったに違いない。

芸能界に入ったらどんなタイミングで卒アルが流出するか分からないから、

可もなく不可もなくって感じで残しておきたかっただろうww

まさか卒アルで目の整形疑惑から歯列矯正までばっちりバレてしまうとは(泣

志尊くんの口元は好みが分かれるだろうって言ったけど、

個人的にはぱっちり目だけでお腹いっぱいなので、

厚みのある唇はおブスになっちゃうかなぁと思うわけ。

志尊淳くんの坊主が濃い

月9で坊主頭にこの濃いお顔を見た日には胃もたれしちゃったよww

【スポンサードリンク】

志尊淳の私服やスタイルをチェック!過去には壮絶ダイエット経験も!

志尊淳くんかわいい顔から勝手に170cmくらいなのかなぁ?

と身長を予想していたのですが178cmと意外としっかり身長もありましたw

このかわいい顔でどんな服を着るんだろうって興味津々w

志尊淳くんはこんな私服を着るみたいです!

志尊淳の私服はシンプルでいい

ほほう!

白と黒でまとめててシンプルなコーディネートをされるんですね!

顔が濃いだけにシンプルな私服に好感が持てますww

志尊淳はモデルのようにスタイルがいい

こちらは私服ではないようですが、

モデルのようにスタイルが良いですね!!

顔も小さいし足も長いし、

なかなかこの細身のパンツを履きこなせる人はいないでしょう。

スタイル抜群の志尊淳くんですが、

中学生の頃に18キロもの壮絶ダイエットをした経験があるんだそう!

18キロのダイエットって相当なもんですよ?!

しかも中学生の男子と言ったら成長期で冷蔵庫のもの

食べ尽くすんじゃないかってくらい食べますよね?!

標準に戻りたくてダイエットしたとすれば理解できますが…。

標準プラス18キロだったとしたら太っていたのか…!

今の志尊淳くんからは想像がつきません!

志尊淳スタイルが良くてかっこいい

今はなかなか見ない金髪も、

個性的なシルエットのパンツもさらりと着こなせるのは、

このスタイルの良さがあってですね!

もし18キロも太ってしまったら人気が急降下しそうなので、

ぜひリバウンドしないでもらいたいものですw

 

志尊淳くんの整形疑惑のある目を見ていきましたが、

卒アルを見る限りくりっくりの目は見当たりませんでした…。

デビュー当時から比べても目の開きや二重感は強くなっているので、

何かしら整形で手を加えたのでは?と思われます。

歯列矯正した口元がブサイクと思うかは人それぞれですが、

現在のスタイルの良さはぜひキープしてもらいたいです!

濃い顔に負けずいろいろな役にも挑戦してもらいたいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top